FAQ


お客様からのよくあるお問い合わせにお答えしております。

ご注文について

Q.注文したが確認メールが送られてこない

A.ご注文確認メールはシステムから自動的に送信しております。通常登録された当日中にはお送りしております。
一日程度経過してもお客様へメールが届かないときは、ご注文が完了していない、メールの受信エラーの可能性がございます。


Q.支払方法を知りたい

A.お支払方法はクレジットカードのみとさせていただきます。


Q.支払方法を変更したい

A.お支払方法の変更はお受けいたしておりません。


Q.クレジットカードの決済のタイミングはいつですか

A.注文完了時が決済のタイミングとなります。


Q.注文履歴を確認したい

A.マイページの注文履歴よりご確認ください。

配送について

Q.購入商品はいつ届きますか

A.入金確認後、10営業日以内に発送いたします。 但し、予約商品及び一部の商品に関しては、お届けまでにかかる日数が異なりますので、商品詳細ページで配送予定日程をご確認ください。

Q.配送料金について

A.送料は550円(税込)になります。
※北海道・九州・沖縄・離島エリアは別途送料が発生します。

Q.配送業者は指定できますか

A.誠に申し訳ありませんが、当サービス指定の配送業者(ヤマト運輸)以外の配送業者の指定はお承りしておりません。

キャンセル・変更について

Q.注文後に変更やキャンセルはできますか?

A.ご注文後の商品の変更、キャンセルはお受けしておりませんのでご了承ください。
ご注文の際は十分考慮の上、ご購入ください。


Q.返品・交換はできますか?

A.汚れ・破損等の明白な瑕疵が商品に存在する場合または申込みをした商品と異なる商品が配達された場合、当該商品が未使用品である場合に限り、商品到着後3日以内にご連絡ください。
但し、外箱、梱包材等商品以外のものの交換あるいはそれを理由とした商品の交換はできませんのでご了承ください。また、完売品や生産終了品、特価品や限定品など、交換できない場合は商品代金の返金とさせていただきます。


Q.領収書発行はできますか?

A.発行可能です。ご氏名・ご注文番号・領収書発行後希望の旨をカスタマーへご連絡いただき次第、順次対応させていただきます。


商品について

Q.サイズ表示ついて

A.商品詳細ページにて、サイズを表示しておりますが商品ごとに基準は異なりますのでご了承ください。


Q.売り切れている商品の再入荷はいつですか?

A.商品ページ上に次回入荷についての記載がないものに関しては未定となっております。


Q.予約商品は、今後通常販売されますか?

A.予約商品は商品が入荷次第、通常販売へ切り替わります。予約商品の段階で完売済みとなる場合もございますのでご了承ください。


Q.ギフトラッピングに関して

A.恐れ入りますが、ラッピングの対応はいたしておりません。


Q.商品の詳細が知りたい

A.商品ごとの詳細につきましてはお問い合わせフォームよりお願いします。


会員登録について

Q.会員登録に費用はかかりますか

A.会員登録は無料です。年会費なども一切かかりません。


Q.ログアウトをしたいです

A.マイページからログアウトしてください。
スマートフォンでは、画面左上のハンバーガーメニューからログアウトいただけます。ログアウトボタンが表示されない場合はすでにログアウトの状態となります。


Q.パスワードを忘れてしまいました

A.ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」よりパスワードの再設定を行ってください。


Q.会員登録した内容を変更したい

A.ログイン後、マイページより変更をお願いいたします。


メールマガジンについて

Q.メールマガジンを購読したい

A.メールマガジンの購読は新規会員登録時にメールマガジンの登録にチェックを入れていただくとご登録いただけます。
すでに会員登録をし、メールマガジンの受信設定をされていない場合はマイページの「アカウント情報の確認・変更」よりメールマガジンの登録にチェックを入れてください。


Q.メールマガジンの配信を解除したい

A.マイページの「アカウント情報の確認・変更」よりメールマガジンの登録のチェックを外してください。


Q.メールマガジンを解除したのにまだ届く

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